ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

スポーツジムでの憂鬱

スポーツジムに通っています。

週3回を目標にしていますが、実際は0回〜2回。月に6回行けば良いとこです。

 

他の運動と違ってジムは独りでできるので友だちとか作らないくて良いので楽です。誰とも目を合わせずひたすら重いものを持ち上げたり走ったりしています。たのしい。

 

しかしです。ちょっとした事件が。

仕事上での知り合いがジムに入会されました。

 

苦手な方ではないので話をする分には全く問題ありません。

むしろ仲が良いくらいなので1時間くらい平気で喋ることができます。でも

 

正直な話、ジムでは会いたくなかった。。

だって会うたびに話さないといけないじゃん?お互い気を使うし・・・。面倒です

 

時間帯をずらそうにも同じプランで入会しているので、どの時間帯にきても絶対に会うと思うし・・・。風呂とか一緒に入らないといけないし・・・

 

ここは対策を練らないといけませんなぁ

 

 

MG 1/100 RGM-79 ジム Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 RGM-79 ジム Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)