ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いなど最初からなかったのだ。すべてはあの日のままで今日も雨が降っている。

6月も今日でおわりですね。 コンパで知り合った子ともう一度会えないか?奮闘中ですが、、 気になる女性の顔を忘れた。 - BE AMBITIOUS darudaru8.hatenablog.com キモいLINEしか思いつかないなぁ - BE AMBITIOUS darudaru8.hatenablog.com やっぱり僕はキ…

録音してでも聴きたい♪おすすめラジオ番組9選!

みなさんラジオ聴かれますか?? 車の中やradikoで聴いておられる方も多いかと思います。 でもラジオってなかなか会話で話題に上がらないですよね。面白い番組があっても中々人に伝える事ができない(T_T)悲しいです。 今回は好き勝手に僕が好きな番組を紹介…

スマホが熱くなるから修理に出しましたよ。

ただいまスマホ修理中です。GALAXY S4さん2年目です。3月からデータ通信プランを2GBにして主にVAIOPHONEの電波をデザリングで受けています。面倒ですけど一応節約しているつもりです。 それで、なぜ修理に出しているかというと・・・ LTE回線に繋ぐとバ…

キモいLINEしか思いつかないなぁ

気になるあの子の名前はLINEのプロフィールを見ないと思い出せないほどになりました。まだ2週間も経っていないんですけどね。人の記憶力なんてそんなもんです。 しかし こんな事で、この貴重な”出会い”を捨ててしまうなんて勿体無いですよね! よく交際相手…

こうべのカプセルホテルにいます。

大阪での仕事を終え神戸のカプセルホテルにいます。やっぱり都会はすごいなー(^^)人がいっぱい。楽しいよ。立ち飲み串カツ屋でダラダラと酒を飲み。今から寝ます。▼串カツうまし初のカプセルホテルですが、この怪しい雰囲気良いですね。男臭いサウナも良いで…

閉じ込められた??→出れました!

こんばんは。ただいま福知山のニコニコプラザ1階のレンタルルームにします。これから4階の露天風呂に入ろうとおもいます。がっ!!鍵をしたら中からでれません!Σ( ̄□ ̄;)なんでっ??【追記】10分後あいたーーー!!ひねったら空いたーーーー(。>д<)んーー…

気になる女性の顔を忘れた。

View image | gettyimages.com あの子に会いたい コンパで知り合った子とのLINEが全く続きません。盛り上がりません。 なんせ4日前に会った子なのに、もう顔を忘れかけています(´・ω・`) だって昨日の晩御飯も忘れてしまうのに、たった2,3時間一緒…

【ファミマ最高!!】やわらかぎゅうひで包んだWチーズケーキが想像していたよりも抜群に美味しかった!

やわらかぎゅうひで包んだWチーズケーキ|商品情報|FamilyMartwww.family.co.jp ファミマのぎゅうひシリーズ。遂にチーズケーキが登場しましたね!! 僕はてっきりですね、いつものレアチーズクリームをぎゅうひで包んだものだと思っていたんですよ!それ…

湊かなえさんの「物語のおわり」が面白かった。

【感想】物語のおわり/湊かなえ 書評ブログではないけれども、最近読んだ中で素晴らしく面白かったのでブログでもご紹介。 湊かなえさんの本を読むのは初めてでした。 僕はミステリー系の小説が苦手です・・・(T_T) 人が死んだりするのは嫌なんです。ドラマ…

昨日の合コンが楽しかったのでまたあの子に会いたい

昨日コンパに行って来ました。 前回は4月だったので2ヶ月ぶりです。 ▼前回のコンパの記事 合コンの反省点4つ - BE AMBITIOUS darudaru8.hatenablog.com 今回は参加者全員(男3人、女3人)お酒を飲み、それなりに盛り上がったと思います。 男 全員30歳…

祖母の葬儀に義理の弟が親族席にいてモヤモヤ

ありがとう婆ちゃん(・∀・) 妹が結婚してから数日後、祖母が亡くなりましたよ。 祖母の死に関しては、半年くらい前から覚悟していた事なので特に悲しいとかいう感情は湧きませんでした。 自分の思い描く身内の介護ができたのである意味達成感もあったよね♪ …

【ラストちゃんす♪】アロエベラの苗!販売中です☆☆

2015年度アロエベラの苗木販売!!ラストチャンスですよ☆☆ こんにちわ。あろえんの杉谷です。ブログの更新が久しぶりになってしまいましたね。あろえんは元気に営業中ですよ。 当ショップではアロエベラの苗を販売していますが楽天のショップページでは…

「自分に期待して生きる!!」〜水野敬也さんの「ウケる日記」を読んだ感想〜

水野敬也さんのブログ「ウケる日記」は皆さんご存知でしょうか? いやいや。ブログ書いていて知らない人いるの?って感じですけど、4月にブログが書籍化されて僕も先日のKindle半額キャンペーンの時に買ったんですよ。 ▼ブログはこちら 水野敬也オフィシャ…

上腕三頭筋(二の腕)の鍛え方

View image | gettyimages.com 半袖を着るようになると腕の太さが気になりますよね。 どうせ見せるんだったら太くてたくましい腕になりたいものよ。 腕に筋肉というと、力こぶ(上腕二頭筋)の印象が強いんだけども実は腕の筋肉の割合は二の腕の筋肉(上腕三…

ひとりよりもふたり

ファミレスで読書をしています。隣にいるカップルが、2時間の間泣きながら大喧嘩していたのに、今では仲直りして笑いながら話してる。一人で飲むドリンクバーは何の苦痛もないけど、得るものもないよなぁ(´;ω;`)ウッ…末永くお幸せに

ジョイフルの新メニュー(ユーリンチー・ブリュレケーキプレート)が当たりだった。

ファミレス好き!ファミレス!! 午前は9時〜10時30分のモーニング。 午後は夕方16時〜19時の時間帯。←この時間帯は客がめっちゃ少ないからオススメ。読書をするなり、仕事するなり、スマホゲームするなりお好きにどーぞ。 僕の住んでいる地域には…

自治会の奉仕作業

じゃーん! じゃじゃーん!! 手作り川掃除竿の完成です。 今日は自治会の川掃除の日です。参加者は殆どが50代〜60代の方々。 昔は農家しかいなかった地域ですが、最近では勤めに行く人も増え、自治会の行事や奉仕活動に参加できる人も減ってきているよ…

行方不明の従兄弟を探していたら捕まっていたので誰にも言えません

今月は婚活パーティーに参加するぞっ! と意気込んでいましたが、諸事情によりキャンセルしましたm(__)m 婚活はもちろん、ブログの記事としても面白い記事が書けるかもっ!と楽しみにしていたのですが、、ちょっといろいろありましてね。。ごめんなさい。 ち…

ファミマの新作スイーツ「プレミアムクレメダンジュ」はフワフワしたチーズケーキでした。

ファミマに行ったら謎のスイーツがありました。 「プレミアム クレメダンジュ」 ・・・・?? ちょっと名前からして意味が分かりません。 画像では良くわかりませんが、クリームが白い布で包まれています。230円と少し高額ですが、今までにないパッケージ…

腹筋ローラー(アブローラー)が想像以上にキツかった!!

腹筋割れていますか?僕は割れていません。 クランチ。連続で100回できます。 ベンチに横になり、下半身を上に上げ、背中をつけずに下半身を上げ下げするドラゴンフラッグ。10回×3セット。できるようになりました。※最初は5回が限界だった。 この状態で…