ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ChromebookでAmazonプライムビデオとNetflixを視聴してみました。

先日id:bobcoffeeさんよりChromebookでのAmazonプライムビデオの動作状況を記事にしては?とご意見をいただきました。 Amazonプライムビデオの利用条件と動作環境についてのまとめ - 貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南 …

ブログ名かえました

数カ月前からプロフィール画像の下に「ありがとう」と入力していました。 毎日目にする事で気持ちが良くなってきましたので、 そのままブログ名にしてみました。 なんて単純な人間なんでしょうね diamond.jp ありがとうの神様 作者: 小林正観 出版社/メーカ…

【目指せフルマラソン完走】2015年9月

めざせフルマラソン完走!! という事で先月から意識して走っている訳ですが、9月の集計をしてみようと思います。 darudaru8.hatenablog.com ▼ジョグノート※プロフィール画像はゆかりん♪ www.jognote.com 走った日数:6日 総距離:47.7km 平均距離:7.95k…

【写真】新日本プロレスを観てきました♪

2015年9月24日㈭に鳥取産業体育館でおこなわれた新日本プロレスの試合を観てきましたのでご報告。動画の撮影はNGでしたが写真はジャンジャンとってSNSやブログで拡散してください!と説明を受けました(^^) 僕は昔からのプロレスファンという訳ではあ…

【合コン反省会】会話の内容を書き出してみました。やっぱり盛り上げって無かったです。

前回、”コンパの反省をします!”と言い出したものの実際に話した内容は書いていませんでしたね。 盛り上がらなかった原因が分かるかもなので、思い出せる限り書き出していきたいと思います。 darudaru8.hatenablog.com メンバー紹介 男 泥団子(ぼく)、ウェ…

【合コン反省会】気の利いたトークができない・・・

先週末久しぶりにコンパに行って来ましたよ。 特に盛り上がらなかったのでブログに書きながら反省していきたいと思いますよ。 男3人×女3人。 女の子達は24歳で短大時代の同級生グループ。仕事は保育士。 未知やすえ姉さん似の毛先がクルクルしてある子 …

【婚活】運動会コンにエントリーしてきました。

非モテ三十路男子の僕ですが婚活イベントにエントリーしてきました。 イベントのポスターはこちら じゃじゃーん♪地元のFM局がバックについているので、もしかしたらイベントの内容が放送されるかも?? いやいや放送されなくてもラジオっ子の僕としてはパー…

西城秀樹さんのコンサート3000円

西城秀樹さんが3,000円で観に行ける!? このコンサート。。ずぅぅっと宣伝しているんですよ。 今日だけっ!! この広告をご覧の方だけ!! 今なら3000円っ!! って。。 半年くらい前の小林旭はすぐ完売したみたいですけど。。ヤングマン大丈夫かなぁ。…

自治会入会金30万円って普通ですか?

先日ですね友人が近所に家を建てて引越してきたんですよ。小中学校一緒だったのでまた繋がりがもてて嬉しいなぁ。と話をしていたんですが、 とてつもない話を聞いてしまいました(; ・`д・´) 自治会への入会金30万円払わないといけない なんじゃこりゃ・・・…

ココナッツオイルを使ってみた感想

ココナッツオイルが身体の良いらしい こんにちわ。あろえんの杉谷です。 もうブームは過ぎているかと思いますが、皆さんはココナッツオイルはご存知でしょうか? 何やら海外のモデルさんが愛用しているようで、コーヒーに混ぜたり身体に塗ると美容や健康にと…

次世代歌謡グループに興味津々

最近の悩みなんですけどね。30歳にして昭和歌謡がめっちゃ心にしみるんですよ。NHKの歌謡コンサートなんて一曲だけ聴こう!と思っていたらツイツイ最後まで見ちゃいますからね・・・。 そこで、、昨日の歌謡コンサートなんですけど。素敵なグループが出…

のらねこの写真

繁殖期が去ったみたいで最近おつかれの野良猫母さんです。 また生むのかい・・・なんかもう腹がデカイ気がするんですけど ばいばいっ ▼7月の写真 野良猫の写真【2015年7月】 - BE AMBITIOUS darudaru8.hatenablog.com 世界で一番美しい猫の図鑑 作者: …

関本大介さんが伊東竜二さんとデスマッチ!!ふるえるーーーーー

大日本プロレス。 蛍光灯デスマッチ! 伊東竜二 vs関本大介 が8月16日に後楽園ホールで行われましたね。 youtubeにアップされていたのでメモメモ。 伊東さんも関本さんも大日本を代表する選手なのですが、ここ数年はこれっ!!という試合がありませんでし…

【読書】中山可穂「白い薔薇の淵まで」を読みました。

中山可穂さんの小説が読みたくなりブックオフで探してみると1作品だけ見つけました。 それがこちら「白い薔薇の淵まで」。 白い薔薇の淵まで 作者: 中山可穂 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2001/02 メディア: 単行本 クリック: 11回 この商品を含むブロ…