ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【美味スイーツ】松江城から徒歩5分!リビドー洋菓子店(松江店)がサイコー♪

松江市の美味しい洋菓子店 島根県松江市の高級洋菓子店リビドーに行って来ましたので写真で紹介しますよ♪ リビドー洋菓子店 松江店 (リビドー松江店) - 松江/ケーキ [食べログ] なんと年中無休で朝10時〜20時30分まで営業されています。少し遅い時間…

【おなかいっぱい】豆腐1丁33円♪200cal♪

長らくブログを更新していないと自分が何を記事にしてきたか分からなくなってきますね(^^)雑記なんだから食べたことでもなんでも書いておけば良いんですけど・・毎日豆腐しか食べていないので面白い話はなにもない とりあえず画像を載せながら考えてみよう!…

職場の権力(パワー)を利用した嫌がらせ

イヤなものみた 仕事がらスーパーマーケットのバックヤードをウロチョロする機会が多いのですが、先日いやぁ〜なものを見てしまいました。 それは張り紙。 張り紙といっても縦50cm、幅が2mくらいある模造紙に書かれたものでした。書かれていた内容は …

片づけよー!

どうやら片付けの魔法の本がアメリカでも何らかのランキングで1位をとったそうです。 人生がときめく片づけの魔法 自分も部屋の片付けしないとなぁ。。たしか一年くらい前にも断捨離しよう!と記事を書いた気もしましたが一時的に片付いただけで今はそれ以上…

ファンキー【funky】

今日ほどラジオでファンキー加藤さんの曲がリクエストされた日はないのでは? 前向きな歌詞と力強い歌声が誰の胸にも届かない。不倫はいかんよ。何人か職場の先輩の不倫に肩入れして、もう誰も幸せにならない地獄。地獄。モンキーばっかりだった。 リスター…

吃音症の改善策は語彙力をつける事!あと笑顔!!

ここ最近「吃音(きつおん)」でのアクセスがとても多いです。なんだか今放送されている月9ドラマが吃音を題材にした物語らしく、べらぼーにアクセスが伸びています。 ▼これねっ darudaru8.hatenablog.com コメントありがとうございます♪ 中には同じように…