ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

2017-01-01から1年間の記事一覧

松江のパーソナルトレーニングジムに行って来ました

体重が80kgに近づいているクソデブ男ですよ。3年前までは60kg前後だったので短期間で20kg近く増えていることになります。。これはヤバババイ。※身長は168cmなんだぜっ 原因は分かっています。今はもう20代ではないという事と日頃の不摂生な食事…

八百万の神々の直会に行ってきた(万九千神社大祭)

こんにちは。ご存知の方も多いかと思いますが、僕の住んでいる出雲は年に一度日本各地の神様達が集まって会議をおこなうんですよね。 一般的に10月を神無月と呼びますが島根県では神在月と呼びます。旧暦なので今の太陽暦になおすと11月後半になるようです。…

近所の先輩方と本山参りに行ってきました

こんばんは。ひさしぶりにブログを更新しますね。生きています。 先日旅行に行ったので画像多めで書きまする。 参加者44人。平均年齢70歳超えのバス旅行。さすがにトイレ休憩おおいなε=┏(・ω・)┛— 前向きダルマ@出雲(75kgDET中) (@izumodaruma) October 2…

出雲出身のブロガーさんに会ってきました

出雲が生んだ超絶ブロガー55aiaiさんに会えた!これはライター、ブロガーとしての取材、編集方法知りたいな。aiai#さんのサクセスストーリーとか٩(ˊᗜˋ*)و pic.twitter.com/nLS3KiguXR— 前向きダルマ@出雲(闇属性) (@izumodaruma) 2017年5月29日こんにちは…

”死場勤め”に行ってきました

久しぶりのブログ更新ですが気味が悪いタイトルでごめんなさい。 僕も初めて知ったのですが出雲地方では近所のお葬式に手伝いに行くのを”死場勤め(しばづとめ)というそうです。都会の方では葬式の手伝い?はてな?という気持ちでしょうが、田舎では近所の…

台湾旅行に行って来ました!

台湾旅行に行って来ました。 本当はマレーシアに行く予定でしたが、3月24日出航のはずが2月24日となっており、高校時代の友人4人だれもマーチとフェブラリーの間違いに気づかずニコニコ関西国際空港へ東京やら島根やら神戸やらから集まってくるぐあい…

1年後は全く違うことで悩んでる

あけましておめでとうございます。昨年は夏頃からブログの更新ペースがガクッと落ちてしまいダラダラと放置したまま年を越してしまいましたΣ(´∀`;) さて去年は自分にとってどのような年だったのか?少し整理しておこうと思います。 人との出会いがやたら多…