ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【婚活】5年ぶりの女性との食事。

先日5年ぶりに女の子と食事に行けました。 幼馴染なのでときめきトゥナイトという訳ではありませんが、駅前はクリスマスのイルミネーションも残っていたりして久しぶりにデート的な気分を味わえて楽しかったですよ。 プレゼントも喜んでもらえたみたいだし…

時給1,300円のバイト見つけたからクリスマスと年末年始はバイトするよ。

▲地元のゆるキャラ。バイトとは関係ありません。 高校生に混じってバイト研修(^^) お金がないのでクリスマスから年末年始にかけてスーパーマーケットでアルバイトをする事にしました。 時間帯は午前3時から12時までなのでお昼からは普通に働けます。 今の…

今年の目標は達成できたかな??

今年の目標を再確認 あと2週間で今年も終わりか−(^^)と考えていましたが、そういえば以前ブログで今年度の目標!というものを書いた気がしたので確認してみました。 ※今年度なので正確にはあと3ヶ月ありますけどね。早いほうが良い。 【新年度】自分の目標…

ブログ引越しのお知らせ

こんにちは。島根県出雲市でアロエベラを育てています!あろえんの杉谷です(^^) 約1年こちらのブログを運営しておりましたが、他のブログサービスに引越しさせていただきます♪ ▼アロエの王様(はてなブログ) 新ブログ:アロエの王様 今後ともアロエベラ農…