ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【鼻毛処理のススメ】「サボテン ノーズワックス」

鼻毛を抜きました\(^o^)/ これをつかってねっ♪ ↓サボテン ノーズワックス↓ サボテンノーズワックスホームケアセット じゃーん 鼻毛ワックス♪「ノーズワックス」のご紹介です☆☆ パッケージにはドキッとさせられるキャッチーなフレーズがっ そうなんですよ・…

減量記録①(73,5kg→71kg)

※写真は初挑戦のオートミール。。美味しくはないです・・ 今月から糖質OFFダイエットを始めました! 合言葉は低カロリー高タンパク質!! 白米やパン、麺類は基本望んでは食べません!! はじめは本当にできるの??と不安でしたが、まずは炭水化物を1食づ…

超はっぴー☆鳥取県境港で新鮮な絶品魚介類をゲット!!(ノドグロ、紅ズワイガニ、水ダコ、)

境港に行って来ました ※写真は夢みなとタワー近くの超巨大鬼太郎石像!こんなものあったのかっ!! 境港は鳥取県境港市。 島根県と鳥取県の県境に位置しています。県外の方は島根と鳥取の違いが分からない!と言われますが、ケンミンの僕らも良く分かってい…

「青春の一冊」”天下御免の向こう見ず”

特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE 僕の学生生活で大きく影響を与えてくれた思い出の本は爆笑問題、太田光著の「天下御免の向こう見ず」です。 天下御免の向こう見ず 作者: 爆笑問題 出版社/メーカー: 二見書房 発売日: 2004/01/01 メディア: Kindle…

平成28年度の生活目標4つ

新年度スタートですん!新たな職場、部署、環境で心機一転という方も多いかと思いますが、自営業の僕にとっては変化など皆無。せめて新入社員とかいたら気持ちも春っぽくなるのかもしれませんが、そのような事もない。日々、時間と自分との戦いです。 でもで…