ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

DJダイノジpresents ジャイアンナイト "WE LOVE RADIO "に行って来ました!!

先日、鳥取米子市のライブハウスで行われたイベントに参加してきました!イベントの名前はジャイアンナイト!!一体どんなイベントなのかと言うとお笑い芸人のダイノジさんがダンサーさんとDJパフォーマンスをおこない会場全体で音楽を楽しむっていうイベントです!

DJ?と聞くとウェーーーーイッ!!というイメージが強いのですが、このイベントは曲が流れている最中はダイノジさんが言葉で客を盛り上げ、ダンサーさんが見るだけで真似できるような振り付けをキレッキレでしてくれるのでそれをみんなで真似をしながら踊るってかんじです!!

叫びながらエアロビクスをする感じです!

 

イベントの内容はこちら

f:id:darudaru8:20180614211850j:plain

 

f:id:darudaru8:20180614212324j:plain

出演者は主催のDJダイノジさん!山陰のロックパフォーマーあほ男さん!山陰のご当地アイドルChelipさん!同じく山陰の期待の新星アイドルjubileejubileeさん!!

そして今回の特別ゲスト!タイトルにある“we love radio”とあるように地元の放送局、山陰放送のアナウンサー森谷佳奈!!&山田みきとし君です!!

 

 イベントの様子を画像でペタペタ

jubilee jubilee ちゃん達めっちゃ可愛い!!親衛隊の方々のコールが完璧だった!

Chelipちゃんは今や山陰を代表するアイドルですよね!全国で山陰PRのため駆け回ってくれています!MCのトークスキルがもう完璧!

あほ男さんです!ジャイアンナイトは常連で地元のお祭りなどを盛り上げくれます!歌やダンスもうまいですが筋肉モリモリでお客さんからもいじられる愛されキャラです!最初から最後までステージで盛り上げてくれました!

メインの山陰放送チーム、DJダイノジ登場ですが結果的に演者の皆さん全員で踊り通しました

中央の法被を着たダンサーさんは笑笑子さんという方らしいですがキレッキレの踊りとステージの動きなどをうまくサポートされていました。そのパフォーマンスに感動。。

動画でアップされていたツイート 

 

 

はじめてのジャイアンナイトですが楽しいのはもちろん、もう感動さえありましたね。中には北海道から山陰放送のために駆けつけてこられたリスナーさんもいらっしゃいましたし。。めったに投稿しない僕の存在も知ってもらえていて嬉しかった。

当初は山陰放送の森谷アナ目当てでの参加でしたが結果的にDJダイノジの皆さん、ご当地アイドル達、演者の方々みーーーんな大好きになった熱い夜でした☆☆

 

全国でジャイアンナイトは開催されているのですが、近場では広島や山口でもされているようです!また近くにこられた時は遠征してみようと思います!!

ジャイアンナイトさいこーーーーー!!