ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

【目指せフルマラソン完走】熊本城マラソン大会の抽選に落選しました・・・

 

darudaru8.hatenablog.com

 

抽選結果がでました!!

結果は・・・

 

f:id:darudaru8:20150930232925p:plain

 

落選!!

 

がびーん!!!

 

なんだよぉぉ!!ヤル気なくなるわぁ・・・。せっかく熊本行けると思っていたのにっ!!僕、九州大好きなのにさぁ・・・

 

北九州マラソンも同じ日に行われるから、両方当選したら迷惑になるからと思ってエントリーしなかったのにさぁ。。そりゃないぜぇ・・・

 

という事でっ!!まだ間に合う2016年冬のマラソン大会を探してみました!

 

・・・

 

ありましたっ!!

 

しかも広島県!近い!!

 

呉とびしまマラソン!!

呉とびしまマラソン|JTBスポーツステーション

 

さっそくこのマラソン大会にエントリーしようと思います!!

これは・・・先着順なのかな?

 

かならずフルマラソン完走してやるぅぅ!!