ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

2015-03-19から1日間の記事一覧

消化し続ける人生

こんばんわ。くじけそうです。 最近読んだ本に 「自分の働きかけによって行動を起こさないと何の意味もない」 と書かれていました。 夢をかなえるゾウ 文庫版 作者: 水野敬也 出版社/メーカー: 飛鳥新社 発売日: 2011/05/20 メディア: 文庫 購入: 15人 クリ…

スマホ依存って何分使ったら依存なの?

こんにちわ。スマホ依存症の僕です。 1日24時間。睡眠時間が6時間だとすると活動時間は18時間。 たぶん1時間に1回はスマホを見ていると思う5分くらい。 だとすると5分×18回=90分 それに加えてダラダラとスマホを弄るのが1日30分くらいかな…

ネタでも買いたくない高級品 9選

なんだか大手自動車メーカーのベースアップのことがニュースで流れていたりしますが、お金は、ある所にはある!! そうなのでしょう。僕は知りません。全く変化なし。むしろマーイです。 雑誌を見ていると、高付加価値の訳の分からない商品がどんどん発売さ…

モーニングという自分空間

僕は仕事の合間にモーニングを利用します。自宅が仕事場なので、家にいるとずっと仕事している気分になるから、、ちょっとした現実逃避です。 モーニングというのは、喫茶店やファミレスが提供してくれる朝食のこと。 トーストとゆで卵、サラダとコーヒー。…