ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

消化し続ける人生

こんばんわ。くじけそうです。

最近読んだ本に

「自分の働きかけによって行動を起こさないと何の意味もない」

と書かれていました。

 

夢をかなえるゾウ 文庫版

夢をかなえるゾウ 文庫版

 

 

 

仕事で人から言われた事ばかりするのではなく、自分から新しい事に取り組めっ!という事なのでしょう。

 

世界を変える!人生を変える!

 

というようなスケールのでっかり働きかけはできないので友人をご飯に誘ったのです。

しかしたった今、その予定さえも無くなりました。

 

公民館の掃除で

 

くっそ!!今月は他に空いた日がありません・・・・

 

人とご飯を食べに行く・・・それすらも叶わない人生なんて

 

どうすりゃいいんだよぉぉ

 

24時間を30時間くらいにする方法ないかな?

 

1日15分でうまくいく「できる人」の時間活用術

1日15分でうまくいく「できる人」の時間活用術