ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

ネタでも買いたくない高級品 9選

なんだか大手自動車メーカーのベースアップのことがニュースで流れていたりしますが、お金は、ある所にはある!!

そうなのでしょう。僕は知りません。全く変化なし。むしろマーイです。

 

雑誌を見ていると、高付加価値の訳の分からない商品がどんどん発売されているようなので、まとめてみようと思います。

注意:本当に高いのでプチ贅沢なんてもんではありません(汗)

 

1万円のふりかけ

「思わず舌鼓」

shitazutsumi.com

1万円の海苔

「極吟味焼海苔」

www.yamamoto-noriten.co.jp

6個4000円の卵

「アクアファーム秩父の最高級卵 輝」

最高級卵「輝」:彩美卵のアクアファーム秩父

 

5400円の抹茶プリン

プリン研究所「抹茶プリン おこい」

www.shop.puddinglaboratory.jp

1粒1,000円のイチゴ

「ミガキイチゴ プラチナ1個入り」

www.migaki-ichigo.jp

1本1万円のりんごジュース

「神々の林檎」

www.makka-na-honto.com

一斤5800円の食パン

「北新地食パンセット」

www.nonopiano.com

10万円の石鹸

「ファイブケイ」

www.faivkei.com

1本7,000円のビニール傘

「シンカテール」

 

話のネタに買おうかな?という軽い気持ちでも手が出ない価格ですがどれも一応は売れているようですね。

自分の農家なので、1粒1000円のイチゴは本当に意味が分かりません。キャバクラでも1粒1,000円もしないんじゃないかな?

 

100万円超えの高級時計を買う男ってバカなの? (東京カレンダーMOOKS)

100万円超えの高級時計を買う男ってバカなの? (東京カレンダーMOOKS)