ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

コメダ珈琲が出雲進出!!はっぴー

やったーーー

コメダ珈琲島根県出雲市にもやってきましたよ(^^)♪

以前、関西に住んでいた時は良く利用させてもらってました。個人的にはスタバが島根進出よりも嬉しいです。スタバは落ち着かないんじゃ。

はてなの人たちはコメダ好きが多いのかな?と最近思っていますが気のせいでしょうか?

 

7月末にオープンしたのですがようやく行く事ができましたよ。

おいしー♪

シロノワール美味ー☆☆

 

松江店は島根大学の近くという事もあり店員さんも若めなのですが、出雲店はオバちゃん率が非常に高かったです。ってか島根県で若者は見ませんww深夜のポプラにたむろしているヤンキーくらい?若い姉ちゃんは黒塗りのワンボックスカーに乗せられて、荒神谷遺跡にいってしまうのですよ。

 

しかし困ったことにこのコメダコーヒ・・・。僕の通っているスポーツジムの横にあるんですよね・・・これじゃぁ・・・運動した後に寄っちゃうかもしれないジャマイカ(^_^;)

 

▼なんじゃこりゃっ!!めっちゃ欲しい!!