ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

森三中の大島さん出産おめでとうございます。

世界はの果てまで行ってQを見ましたよ。

 

今日は話題になっている森三中大島さんの出産VTRが放送されました。

 

僕も最初は

配慮が足りないとかはどうでもいいけど、芸能人が出産シーンを映像化して番組を作るのは好きではないなぁ。と考えていました。あなた達だけが特別な訳でもないしさ。勝手にやってて下さい!って感じ。

 

 

そこで

 

番組を見た感想ですが・・・

 

 

 

正直感動しましたよ

本当に。

 

子どもを産んだ瞬間の表情とかさ・・・

 

http://livedoor.blogimg.jp/girls002/imgs/a/0/a04936a6.jpg

 

http://livedoor.blogimg.jp/girls002/imgs/8/5/85fe3b2a.jpg

gossip1.net

いつもの大島さんなんだけど・・・

 

やっぱ母になる瞬間ってすげーわ。

 

 

無条件に

 

おめでとう!おつかれさま!!

 

って言いたくるよね。

 

森三中・大島美幸の日本一、明るくまじめな妊活本! (オレンジページムック)

 

妊活スタートBOOK 2015年 8 月号