ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

完璧な一日計画表。佐田町、多伎町の魅力を探そう♪

5月12日はおやすみー♪ネカフェでダラダラしないように今から完璧な1日がすごせるように予定表を作っておこうと思う!

テーマは

「インスタントカメラで佐田町と多伎町を写す!」

先日の記事で島根県出雲市の佐田町と多伎町で地域おこし協力隊を募集している!という事を書いたのですが、いまいち自分でも町の良い所など分かっていないのでいろいろまわってみようと思います☆

darudaru8.hatenablog.com

 そして先日発売された「写ルンです30週年復刻版」を購入していたんですけど、今だに開封すらしていなかったので、この機会に使ってみようと思います(・∀・)

インスタントカメラは約10年ぶりですね・・。中学や高校の時はみんなカバンに1つはインスタントカメラを持ち歩いていたものですけど、、今は写メが普通ですもんね。今回は普通の現像ではなくデジタル化された現像サービスもお願いしたいと思います☆はてなブログでも、この写ルンです記事が多くなって来ましたので僕もこの流れに乗りたいです。

FUJIFILM 写ルンです30周年 アニバーサリーキット LF S-ACE NP FL 27SH 1 30TH

FUJIFILM 写ルンです30周年 アニバーサリーキット LF S-ACE NP FL 27SH 1 30TH

 

blog.hatenablog.com

天気予報では晴れのち曇りとまぁまぁの天候ですので、ぶらぶら散策してみようと思います。

 

県立自然公園 立久恵峡 

県立自然公園 立久恵峡(特集記事)|出雲観光ガイド【出雲観光協会公式ホームページ】

()

渓谷を自然散策( ・`д・´)約1時間30分を予定!

出雲市駅から南へ30分。我が家からは1時間くらいか・・・。佐田町にはコンビニも無いので朝食は別の所で食べるかコンビニで買っておく必要があるなぁ。

 

須佐神社

島根県出雲市にある須佐之男命(すさのおのみこと)を祀る須佐神社

ヤマタノオロチを退治したスサノオノミコトを祀っている神社。ご利益は良縁・子孫繁栄・家内安全・諸障退散など。

 

目立森林公園

森と遊ぼう!! - 目田森林公園

森林公園で遊ぶ。ミステリーハウス。巨大迷路。釣り堀。ジェット機が楽しみです。

 

 キララ多岐

キララ多伎 島根県出雲市の道の駅、コテージ、温泉、オートキャンプ場、ビーチ

道の駅、砂浜。隣接施設のマリンタラソでランチバイキングなんて良いかも??気が向いたらプールにも入ろう!ジムの水泳グッズ持って行かないと!!

 

手引きが丘公園

[風の子楽習館]

また公園かい!という感じですが、、本当にそれくらいしか無いんです(T_T)いろんな公園を回ることでここにしかない見どころなんかも見つかるかもですね。。

 

 

以上です。時間が余れば日御碕灯台から夕日を眺める!なんていう素敵プランも思いつきましたけど、結構疲れそうですね。。何より独りで行動するのがツライ(´・ω・`)
夜は先日できたイオンモール出雲でも行ってみましょうかね・・・。

izumo-aeonmall.com

 

 

完璧な一日

完璧な一日

  • ザ・ハイロウズ
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

桜 稲垣早希のブログ旅 完全補完計画 弐 西日本横断 ~中国地方編~ (ヨシモトブックス)

桜 稲垣早希のブログ旅 完全補完計画 弐 西日本横断 ~中国地方編~ (ヨシモトブックス)