ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

公民館にコンパニオンを呼んで慰労会をするくらいなら自治会費安くしてちょー

 

秋ですね。運動の秋です。

思えばここ数週間、飲み会が止まりません(´・ω・`)

 

地区の運動会の決起集会! うぇーい

 

地区の運動会の慰労会! うぇーい

 

バレーボール大会の慰労会! うぇーい

 

ソフトボール大会の慰労会! うぇーい

 

祭の準備の前夜祭!(祭の前夜祭ではない!準備の前夜祭!!) うぇーい

 

これらが9月中旬から1週間おきに行われています・・・。

メンバーは全て同じ自治会の皆様です。日本酒ゲロゲロコースです。

 

なぜか返盃のタイミングは早い!

との事で、あるオジサンが怒っていた!という情報を耳にしたのですが・・・

返盃のタイミング・・・?えっ??別に飲み干したらすぐに返盃するけど??何往復目のこと??ちょっと良くわからない??おんなじメンバーだったら、こんなに飲み会する必要なくない(´・ω・`)??ってか自治会費節約できるよね??コンパニオン1人2時間で1万円だよっ!!それも皆30代だよっ!!容姿もトークも当たり外れあるよっ!!

 

darudaru8.hatenablog.com

 

まず人間が減ってきて20代の部に30代、30代の部に40代。という風に調整して結果的に50代の人が無理して転んで救急車で運ばれる!という毎年のパターン・・。

もう無理しない方が良い気がする・・・。