ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

探していた曲に再会できた喜びは素晴らしい!!大上留利子「大阪で生まれた女」

たった今とてもスッキリした事がありました。

ある曲を歌っている歌手をずっと探していたんですけど見つかったんです!!こんな事ってみなさんあると思う♪

 

僕が探していたのは

「大阪で生まれた女」という曲を歌っている歌手なのだけれども、原曲はBOROという歌手。これは知ってる。

 

大阪で生まれた女

大阪で生まれた女

  • BORO
  • J-Pop
  • ¥250

 

でもね僕が前にテレビで聴いたのは女性だったんです。

ネットで「大阪で生まれた女」と検索しても坂本冬美さんしか出てこないんですよね。。

 

大阪で生まれた女

大阪で生まれた女

 

 

冬美さんも好きだけど、、ちょっと違うんだよなーーー

 

僕はもっとロックしている大阪で生まれた女なんだよぉぉ

 

一度諦めていたんだけど、今日出てきましたよ!!

 

youtubeさんの関連動画のところに!!僕のかわりにずっと探していてくれたのかな??不思議です。

 

知らない名前があるぞ??女性じゃねこれっ??

 

▼見つけた動画がこちら

 

 

 

大阪で生まれた女

大阪で生まれた女

  • 大上留利子
  • 謡曲
  • ¥250

 

この方でした!!大正解!!youtubeありがとう!!

大上瑠利子さん!!

 

今まで名前知らなかったけど今日覚えましたよ!!

 

めっちゃいいわ〜(^^)

 

まじ泣きそう・・・

 

大阪生まれじゃないけど・・・

 

男だけど・・・

 

 時間がある方聴いてみてください(^^)

 

原曲のフルバージョンは20分くらいあるwwww

 

 

 

タイトルは『大阪で生まれた女!動画聴き比べ♪』の方が良かったかな??

 

それではオヤスミなさい。