ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

ファンキー【funky】

今日ほどラジオでファンキー加藤さんの曲がリクエストされた日はないのでは?

前向きな歌詞と力強い歌声が誰の胸にも届かない。不倫はいかんよ。何人か職場の先輩の不倫に肩入れして、もう誰も幸せにならない地獄。地獄。モンキーばっかりだった。

リスタート

リスタート

  • ファンキー加藤
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
愛の言葉

愛の言葉

  • ファンキー加藤
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ブラザー

ブラザー

  • ファンキー加藤
  • J-Pop
  • ¥400

でもあれですよ・・・自分もまわりでも、早い人は結婚生活10年近くなる友人もでてきてですね。。話を聞くと、、みんな不倫というか他の異性が気になってしょうがないみたいですね。。男も女も。

そんな中、年上の方ですが立派な方で「ダルパチくん。結婚していたら、少しでもいいなぁとか思った時点で、それは浮気だからね!」と言われる方がいらっしゃるのですよ。素晴らしいです。だれだってパートナーがいても若い年齢だったり好みの容姿だったり優しくされたりしたら、いいなぁ・・。とか思っちゃうじゃないですか??でもそれすらもアウト!と自分に命じているわけですよ。単にその方の職場は若い女性がひじょーに多い職場という事もあるのかもしれませんが。。

僕の場合は浮気も不倫も関係さりませんが、少しくらいファンキーになりたいなぁ☆

 

ファンキーの意味

主な意味 おじけづいた、おびえている、憂うつな、落ち込んだ、臆病な、ファンキーな、(よい意味で)一風かわった、いかす、いやなにおいのする、悪臭のする

ejje.weblio.jp

うん!だいたいあってた\(^o^)/

 風呂入ってねよー!

 

エージーデオ24 パウダースプレー 無香料 180g (医薬部外品)

エージーデオ24 パウダースプレー 無香料 180g (医薬部外品)

 
エージーデオ24 クリアシャワーシート 無香料 40枚

エージーデオ24 クリアシャワーシート 無香料 40枚