ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

【写真】近所の野良猫たち。☆にゃぁにゃぁにゃぁ☆

2月22日は猫の日なんですね。やたらテレビで報道されていますけど去年もだったっけ??坂本美雨さんだけじゃないの?

 

という事で最近撮影した野良猫達の写真をうpします。

 

梅の蕾の母猫

 

父猫の背中を見つめる子猫

 

父は半年に一度しか姿を見せない

 

近所の会社の飼猫。野良じゃないので友だちがいないんだ。いつもこの体勢で道路の真ん中でたたずんでいます。かわいい。首輪が苦しそう。

人懐っこいんだ

だから。そのポーズなに??触ろうとしたら逃げられます。

無言で牛乳をねだる母猫。でも触ろうとしたら逃げる。6歳くらいかな?

 

他にも母猫のゲス不倫相手は2匹ほどいますが撮影できていません。

あと兄妹猫の白猫姉さんとフサフサ猫もいます。また撮影できたらうpします。

それでは*1

 

 

 

 

ネコの吸い方

ネコの吸い方

 

 

*1:≡゚♀゚≡