ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

ミラクルフルーツリベンジ

NOBOさんありがとうございます!!

 

▼こちらの記事を読ませて頂きました!!

jyajyayome.hatenablog.com

 

 

勘違いしていました(;・∀・)

ラクルフルーツって皮を剥かないといけないのですねっ!!

 

皮や種ごと食べていたので、ミラクルなんて起きないんだ・・・と諦めていました。

リベンジです!!

 

 

半年前に購入したミラクルフルーツ・・・。2000円くらい?だったような。

 

最後の一個でした・・・

 

 

おおっ!!皮が剥けたよ!!

果肉は殆ど無いです。

 

 

ラクルフルーツ用に勝っていたレモン汁・・・。まだあった。

 

 

種はまた植えておこう!

 

 

結果!!

 

 

あまいっ!!ハチミツみたいな味がするっ!!

 

 

 

・・・。

 

というか、じゃじゃ嫁日記さんのこちらの記事を読んでいなかったらミラクルフルーツの存在を忘れていましたからね・・・。

 

そうだ!僕もミラクルフルーツ体験キットとして来年は売り出してみよう!!

1回300円か・・・。10粒くらいはできると思うので、、苗代くらいにはなるかも??