ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

次世代歌謡グループに興味津々

最近の悩みなんですけどね。30歳にして昭和歌謡がめっちゃ心にしみるんですよ。NHKの歌謡コンサートなんて一曲だけ聴こう!と思っていたらツイツイ最後まで見ちゃいますからね・・・。

 

そこで、、昨日の歌謡コンサートなんですけど。素敵なグループが出演されていました!

NHK歌謡コンサート - NHK

 

次世代歌謡コーラスグループ

はやぶさ

http://www.1242.com/program/happy/%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%B6%E3%81%95%E3%82%A2%E3%83%BC%E5%86%992015%E5%B9%B47%E6%9C%88%EF%BD%9E.jpg

 

 

おおおぉぉこういう産業がまだ残っていたんだ・・・。しかもみんな僕よりも若い!!ヤマトくん(左の子)カワ(・∀・)イイ!!!!歌はまだ深みが無いけど宮路オサムさんとのなみだの操は良かったよ♪

www.youtube.com

 

続いても歌謡コーラスグループ!!

「純烈」

 

http://news.music.biglobe.ne.jp/files/11/01/1824/20100624180111_0.jpg

 

 

年齢は30代半ば〜40歳くらいかな?めっちゃみんな男前!!こりゃぁおば様方熱中するはずだわっ!!ステージ上でもすごいハイテンションだったし。都会の方では結構ステージされているんでしょうね。。

 

カラオケで歌ってみよか

 

 

183 純烈写真集

183 純烈写真集

 

 

月あかりのタンゴ(初回限定盤)

月あかりのタンゴ(初回限定盤)