ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

野良猫の写真【2015年7月】

久しぶりに一眼レフを持ち出したので適当にパシャパシャ撮ってみた。

 

近所に住み着いている猫さんです。

しま模様?の猫が親です。白猫は去年の秋に生まれました。3人兄妹ですが2匹はドコかへ行ってしまったようです。

 

子どもを探す親ネコ。木登りは子どもの方が上手です。

f:id:darudaru8:20150701211510j:plain

 

 

写真では分かりませんが母ネコを見下ろしています。草で見えなかったので白猫メインです。

f:id:darudaru8:20150701211555j:plain

 

小柄な母ネコですが野生の心がすごいです。食べ物がない時は土を食べてます。決して人間にねだったりはしない強いネコ。

f:id:darudaru8:20150701211615j:plain

 

半年前のネコ家族。

f:id:darudaru8:20150701212736j:plain