ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

【ファミマ最高!!】やわらかぎゅうひで包んだWチーズケーキが想像していたよりも抜群に美味しかった!

www.family.co.jp

https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTiDZXd7YZd0eeAczDl2yRAIaz943mjkAXkBVUsr3m5CYBNUDg3

ファミマのぎゅうひシリーズ。遂にチーズケーキが登場しましたね!!

僕はてっきりですね、いつものレアチーズクリームをぎゅうひで包んだものだと思っていたんですよ!それだけでも十分美味しいはずなのです!

 

しかし!期待は大きくハズレました!!

 

なんと!!レアチーズクリームと更に濃厚なチーズクリームが包まれており、

しかも!!シュガーコーティングされたタルトが入っているのです!!

 

くぅぅぅやられたぁぁ!!

 

だって!柔らかいぎゅうひを口に入れたら、中のクリームが飛び出てくると思うじゃないですか!?

違うんですよ。クリームのとろとろ感とタルトのサクサク感も加わるんですね!!

 

参った!

 

参ったよ!ファミマスイーツ。

 

 

 

レアチーズのぎゅうひ包みがでるのは分かっていたよ・・・

 

でも。。

 

 

期待以上の満足感!!

 

 

今日が発売日だったみたいですね!!

 

あと2週間くらいは店頭に並ぶのかな??

 

 

是非食べてみてくださいねっ♪♪

 

 

食べるのに夢中で、肝心の写真を撮るのを忘れていました・・・

 

▼それにしても公式の写真・・・もうちょっとうまく撮影できないものかね?

 

https://www.family.co.jp/image_csv/shinsyohin/m/150616/1944297.jpg