ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

禁煙したら体重が減らなくなりました

お楽しみの婚活パーティーまであと2週間となりました。

準備として小奇麗なシャツを購入し美容院にいきました♪たぶん2週間後が1番ベストな長さになっているはずです。あとは可能な限りの体づくりなのですが、これが思うように進みません。

気温も高くなってきたので仕事中は汗を流すのですが体重が減らない(ー_ー;)

ジムにも週3回行って筋トレやらランマシンやら有酸素運動しっかりやっているのに一向に体重が減りません。

 

▼ここ半年間の体重の推移

f:id:darudaru8:20150526011950p:plain

 

ご覧のとおりここ半年で5kg増えてますよ(ー_ー;)

 

ではこの10月から僕の生活の何が変わったのか??

 

分かっているんです。原因は、、

 

それは・・・

 

禁煙^^;

 

食べる量は全く変わっていないと思うのですが、やっぱり消化が良くなるんですかね??どんどん吸収しちゃってます。煙草はやっぱり毒ですからね、、体重を減らす作用もあるんだとか。

 

良いのか悪いのか分かりませんが、禁煙は続けながら体重をどうにか減らせるよう頑張りたいと思います。

 

6月の婚活パーティーまでには難しそうですね・・・8月までには少しは減らせればなぁ・・・と思います。

 

 

 

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)