ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

リサイクルショップで1300円の勝負服を手に入れました

 

(コムサイズム)comme ca ism(コムサイズム) ウエスタンシャツ 32-30IM54 22 ブルー L

 

6月に婚活パーティーを予定していますが、その3日後にコンパがセッティングされました。

今月は何の予定もなかったのですが、6月は何か起きるの?どうなの?といった感じです。

夏を前にして大事な時期ですが、ここにきて着ていく服がないなぁと思いイオンやらなんやらに行ってきました。

ですが結局なにを買えば良く分からなくなったのでリサイクルショップで1300円の淡い色したシャツを買うのがやっとでした。

新品っぽいし小奇麗に見えれば良いんじゃない?去年白いパンツとか買ってたし、爽やかな感じで良いんじゃない?

あとは靴。いつもはColumbiaのサンダルだからなぁ・・・パーティーでサンダルはまずいでしょ!。靴はさすがにリサイクルショップはマズいと思うので今度ABCマートに行ってきます。とりあえずは明日美容院にいってきます。2週間後は調度良いくらいに伸びているはずなので。。 

 

問題があるのは服装だけではないので、少しづつ準備をしていこうと思います心構えとか(^_^;)

 

 

服の写真でも撮ろうと思いましたが中年の地鶏写真なんて誰も興味が無いと思うのでヤメましたm(_ _)m