ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

今年度の目標・予定を簡単に書き出す。1回目

ブラグ巡回をダラダラしていると、あるブロガーさんがこれから1年の予定をアップしておられました。細かくではないけど「◯月は◯◯をする!」みたいな感じ。目標じゃなくて必ず実現するんだろうな。文面から分かります。

 

3年後、1年後、半年後、3ヶ月後。と目標を立てながら生活をするようにしていますが、これはあくまでも目標。達成できなければ延期します^^;10kg痩せる!!とか良い例です。

 

そこで何が言いたいのかというと、目標ではなくて必ず実行、達成する事が大事だという事。目標を持てば一時的なモチベーションアップにはなるだろうけど、辛い時のほうが多い。もっとワクワクするような。そんな未来を目標にして必ず実行する!ことを目指します。

 

現在の予定

【プライベート】

8月 熊本へツーリング(中学の友人&高校の友人に会う)※2泊3日が理想

12月 車買い替え(諸経費込み60万〜80万 燃費リッター20kg前後が理想。普通車であるかな??スタッドレスタイヤ付き)

 

【仕事】

収入・スキルアップのため資格取得も視野に勉強。

5月〜8月 勉強

9月〜10月 アウトプット

11月〜2月 見直し

ちょっと意味わからないと思いますが、こんな感じです。

前年度は何かと勉強会やセミナーに参加することがメインで自分の身についたかが不明だった。1年を振り返り自分に必要な事を再度勉強。セミナー等はしばし休憩。

 

 

100%自分のための日記になってしまいましたm(__)m

 

 

完璧な一日

完璧な一日