ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

ブスのコンビニ店員に声かけてきたよ

 

近所のコンビニにブッサイクな女店員さんがいるんですよー。

 

たぶん20代前半。色白で体型は普通。髪型はストレートロングで茶髪。

欠点は鼻の穴が大きいのと、声にハリが無く、目に覇気がない・・・。そんな子。

 

「いらぁっしゃぁいまぁぁせ〜」

 

「あぁりがとぉうござぁいましたぁ・・・」

 

こんなやり取りをもう3年くらいしています。(やり取りではないか!)

 

 

でもですね。今日コンビニに行ったら、

髪型が変わっていたんですよ!!

ロングが少しだけ短くなって、先端?にパーマかけてた!!

 

自分としてはロングでストレートの方が良かったんですけど(ブスだけど)

 

ここは礼儀かな?ということで

 

「カミガタカエマシタ?」

 

と棒読みながら言ってみたんですよ。

 

そしたらその子

 

「へへっ」(^o^)

 

って笑ったんですよぉ!!

 

この3年間で・・・

 

はじめての笑顔ですよ!!!社交辞令ですけどっ!!

 

それがなんというか・・・・

 

 

めっちゃ可愛かったんですよ!!!!!

 

 

なんなんでしょう

 

ずっとずっと。

 

ぶっさいくだなぁ〜っ(・_・;)

て毎日思っていたのに、

 

こうも女性の笑顔って魅力的なんだなぁ♪

 

ってあらためて感じた出来事でしたよ。

 

 

ひとを笑顔にすれば自分自身も良い気持ちになれるんだなぁ。

 

やっぱり人に喜ばれる生活、習慣をおくらないと幸せにはなれないよね!

 

そうじゃないと一人よがりな人生になっちまうよ!

 

 

 

人生を変える笑顔のつくり方 (PHP文庫)

人生を変える笑顔のつくり方 (PHP文庫)

 
女は笑顔で殴りあう:マウンティング女子の実態 (単行本)

女は笑顔で殴りあう:マウンティング女子の実態 (単行本)

 

 

アサヒ ワンダ モーニングショット 190ml×30本