ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

宮崎あおいさんの新CM。全くカワイイから卒業できていないよ。

 

 

今年で30歳になる女優、宮崎あおいさん。かわいいですね〜。。

 

彼女の出演されている最新のCM。

『SUGAO ももいろカーニバル』はご覧になられたでしょうか?


宮崎あおい、“ももいろ”の世界でナチュラルメイク披露 新感触スフレファンデ『SUGAO』TVCM「春の ...

 

調べた他のバージョンもありました。


宮﨑あおい CM 新感触スフレファンデ「SUGAO」空と自転車と私(30秒) 編 - YouTube

 

同じ商品のCMなのに印象がずいぶん違いますね。

僕としては最新作の「ももいろカーニバル」編の方が宮崎あおいさんの表情がアップで映し出されていて素敵に思う。

 

石原さとみのプリマヴィスタのCMの影響が大きいのかな?


花王 プリマヴィスタ 下地で差がつく!-5才肌 CM 石原さとみ - YouTube

 

二人とも本当にカワイイですね。

 

それにしてもこの前まで宮崎あおいさんは

「カワイイから卒業する!!」


宮崎あおい「かわいいから卒業」初シャンプーのCM - YouTube

 

ってドヤっていたのに全然卒業できていない・・・。

何これカワイイ現役バリッバリのキレッキレです。

 

10年前から何も変わっていません。


宮崎あおい:オリンパス E-410(私は旅をしています・そら篇) 30秒 YouTube ...


オリンパス E-510 宮崎あおい - YouTube

 

15年前一瞬でファンになったCMがこれ↓


宮崎あおい クノールカップスープ 「たっぷり眠った」篇 - YouTube

可愛すぎるやろっ!!

 

宮崎あおい happy tail

宮崎あおい happy tail