ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

ブログ開設2週間でやっと1日のアクセスが100件を越しました。

お疲れ様です。

つたない文章でせこせこと2週間記事を書き続けています。

 

目指すは100記事としているのですが、まだまだ先は長そうですね。

 

それではここでご報告。

初めて1日のアクセス数が100件を越しました!!

f:id:darudaru8:20150328001822p:plain

これは嬉しい。

 

少なすぎだよっ!!

 

そもそもはてなブログはアクセス多めに表示されるしっ!!

 

とツッコまれる方もおられるかと思いますが、とりあえずはこの数字を基本とし2倍、10倍、20倍とアクセス数を増やしてゆければな!と考えています。

 

目指すは1ヶ月1万アクセス!!

 

この目標を達成するためには1日のアクセス数が300件以上ないと難しいです。

今日の3倍ということですね・・・(・_・;)先は長そう。

 

ちなみに楽天でショップを運営しているのですが、そこのアクセスが1日150件程度。転換率は5%前後と高めなのでなんとかやっていけてます。ショップでの雑談は機会があればまた書こうと思います。

 

とりあえずこのままアクセス数が増えるよう精進していこうと思います。

まず文章能力を身につけないとな・・・・。

waterman.hatenablog.jp

 

 

武器としての書く技術 (中経出版)

武器としての書く技術 (中経出版)