ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

お前に俺の可愛い妹はやれないよ!って言えなかった。

f:id:darudaru8:20150324110240p:plain

 

お疲れ様です。

 

先日、妹の彼氏が家にやってきて「結婚する!」って言ってきました。

妹の年齢は27歳。本人としては28歳になるまでに籍を入れたいらしい。ちなみに誕生日は6月なのであと2ヶ月しかないんだ。

 

結婚生活1ヶ月のバツイチ男

気になる結婚相手というのは妹の2つ年上29歳。僕の1つ下。バツイチ。

前の結婚生活は相手の女性がノイローゼを起こしたので1ヶ月で終了したとのコト・・・。なんだそりゃぁ(^_^;)

 

ぼくとしては結婚も離婚も2人の責任で行われるので、離婚の理由を相手に全て押し付ける話し方が気に食わなかったわ。

 

落ち着いてんじゃねぇよ

細かいところを言うと昼ごはんを妹と彼氏、僕と行って会計は兄の僕が出したんだけど「ごちそうさまでした」の一言もなかった。「おいしかったです」とは言っていたけどなんか違うんじゃね?緊張している様子も見られないし。

 

手ぶらで来てるんじゃねぇよ

おまけに手土産がなかった・・・。手ぶらで来ちゃったオイッ!!しかも我が家に泊まるっていうし着替えも用意していないとか言うから俺のジャージ貸してあげたよ。そしてそのお礼も結局言っていない・・・大丈夫かオイっ!

 

字が汚いよ・・・

おまけに字が汚い。小学生が書くみたい・・・。ペイントで文字書いたらような字だし。

 

「お前に俺の可愛い妹はやれないよ!」と言えなかった。

でもね。実際、結婚に反対でも言えないのですよ・・・。だって初めて家に連れてきた彼氏な訳だし。もうアラサーだから、30前後になると本当に女性は厳しいと思うんだ。人によるけど。ぼくの妹はあまり活発ではないから合コンも行かないと思うしね。今回の彼氏も大学の先輩。相手が結婚していた時も好きだったんかなぁ?

 

考えれば考えるほど、憂鬱になってきた。。

 

いやいや。人のことより自分だろ!とツッコミを入れたところでオワリにします。

 

たった7日間でみるみるモテる男に変わる本

たった7日間でみるみるモテる男に変わる本