ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

2015-03-30から1日間の記事一覧

舌に口内炎ができました。恋人がいなくて本当に良かったよ♪

View image | gettyimages.com お疲れ様です。 僕は今とても悲しい気持ちです。 舌に口内炎ができました。 唇の裏っかわにはよくできるのですが、 舌に口内炎ができたのは初めてです。 唇と違って食事をするときに患部を避けながら食べることができないので…

【偉人】中村天風さんの本を買ってみました。有名な方なのでしょうか?

View image | gettyimages.com おはようございます。先日の記事で 1日のアクセスが100PVを越しました! と書きましたが、それからも連日の100PV超えと順調に増えております(^^ )感謝感謝です。 ブログ開設2週間でやっと1日のアクセスが100件を越…

ガーデニングを楽しみましょう

こんにちわ。アロエベラ農家の杉谷です。 島根県は3月29日に桜の開花宣言がありました。 我が家の桜も開花しましたよ。 全体的に見て3分咲き程度でしょうか?満開は4月に入ってからかな? 天気予報では今週から天気が悪くなるようなので、晴天+桜満開に…