ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

【Voicy】”恋愛マスターくじらさん”がカッコいい!!

Voicyにはまってます

最近Voicy盛り上がっていますね!Voicyとは声で伝えるブログというか個人のラジオでして、アプリで聴くサービスです。もちろんパソコンでも聴けますが皆さん通勤、通学中などに聞かれるのが多いようです。

パーソナリティはVoicyから選ばれた方々で一般の人が誰でも配信できるわけではありません。昔は誰でも配信できていたようですが・・・

パーソナリティは基本的に意識高めな内容がほとんどです。仕事に対する考えや、成功するための心構え。異性にモテるには?健康、美容関連がほとんどです。ブロガーでお馴染みなイケハヤさんやはあちゅうさんも人気パーソナリティのひとりです。

 

Youtuberが子どもがターゲットだとすると20代〜30代の働く若者がメインターゲットでしょうか?とても魅力的な放送がたくさんです!

 

ボクも毎日聴いているのですが、何と言っても放送が多いので特に印象に残ったりしたものをブログでメモっておこうと思います。放送自体は5分〜15分くらいの時間がほとんどなので気軽に聴けますよ!

 

恋愛マスターくじら

今日紹介するのはこちらの放送!

恋愛マスターくじらさんの放送です!!

恋愛相談ブログが人気のお笑い芸人さんです。チャンネル登録数はまだ300人台と少なめですがめちゃくちゃおもしろいです!相談内容も近頃の若者っぽくてよいですね!とりあえずクリックして聴いてください☆☆ログインしてください!!

voicy.jp