ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

☆超絶美味店☆高知県中土佐町「田中鮮魚店」に行って来ました

先日高知県へ出張に行った際立ち寄ったお店のレビューです。

高知へ行くのは今回が2回目で前回は南国市や高知市内という東側がメインでしたが今回は四万十方面へと向かいました。友人がぜひ昼食が決まっていないようであればオススメしたい店がある!!という事で紹介されたのが中土佐町の田中鮮魚店です。

場所は大正町市場の中にある鮮魚店なのですがシステムが変わっていて、鮮魚店にならぶ魚を最初に選び向かいのお店まで捌きたてのお造りを運んでくれるシステムです。食事をするスペースではご飯と味噌汁が300円で販売されていて、鮮魚店にならぶカツオのたたきなども格安で一人1,000円以内で新鮮な海鮮料理が楽しめます!!

インスタばえする大正町市場の共同駐車場

海と山に囲まれた田舎町ですが市場は観光客や地元の方で賑わっています!!

お造りです!!これで2,000円くらいだったかな??他にもひじきの天ぷらなどいろいろ頼みましたが4人で一人1000円以内でたらふく食べれました!!

 

イケハヤさんのブログでも紹介されてましてねっ・・・やはり有名なのか

www.ikedahayato.com