ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

出雲出身のブロガーさんに会ってきました



こんにちは。先日、おなじ出雲出身の方のブログがバズられましたが、そちらの方ではありません。いつか会えたら嬉しいな\(^o^)/

 

今回お会いしたのは、はてなブロガーさんではありませんがブログ歴14年!出雲の産んだモンスターブロガー55aiaiさんです。

はじめは趣味で初められたブログですが東京を拠点としながら島根、出雲の魅力を発信しておられる現在はライターさんです。

去年公開されたモンストの映画の出雲弁監修もされてますし、都内で行われる島根色の強いイベントではたいがい出席されています。

55aiaiさんのブログ↓

love.exblog.jp

去年くらい?から書籍の発売をうけて本名、顔出しで仕事を受けておられますー。

以前からTwitter上で交流はありましたが、今回は松江商工会議所でおこなわれたビジネス上でのIT活用講習のひとつとしてSNS専門で55aiaiさんが登壇されたカタチですね。SNS専門と入力するとSM専門みたいだ・・・すみません。

講義の内容ですが時間も限られているので各SNSの発信、活用方法をサラッと説明する程度でしたが、今まで読み続けていたブログの中の人とお会いできるのは嬉しいことですね。

 

ちなみに55aiaiのブログは出雲と東京に特化したグルメブログです。もしも出雲に出張、旅行でお越しになられる事がありましたら、55aiaiさんのじぶん日記を参考になさってください!!

評判どおりめっちゃ美人だったわ