ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

台湾旅行に行って来ました!

台湾旅行に行って来ました。

本当はマレーシアに行く予定でしたが、3月24日出航のはずが2月24日となっており、高校時代の友人4人だれもマーチとフェブラリーの間違いに気づかずニコニコ関西国際空港へ東京やら島根やら神戸やらから集まってくるぐあいがもうサイコーです。

とりあえずユニバでも行っとく?レンタカー借りて遠くいっちゃう?という話もでましたが皆免許証などは神戸の友人宅に預けていたので結局海外へ飛び立とうという話になりました。

そしてみつかったのが台北行きのチケット。出発は21時ww現在の時刻朝8時ww13時間なにするんじゃい!!

という事で30歳すぎて無駄に何もする事がない13時間という時間。。酒飲むしかないでしょう。あさっぱらから関空で宴会です。めちゃくちゃ飲んでやりましたよ。

 

そして台湾出発。ここからは画像をペタペタ貼るのでシャーーーっと見ていってください。

 

どうでもいー画像ばかりです

乗るはずだった飛行機ww

やっと出発

台湾はコチョウランの国

シェアハウス的な?一泊2000円スペースin!!

お菓子パンパンゲットだぜ!!

なぞの宇宙空間。さまざまな言語が飛び交っていた。スタッフの方々日本語ペラペラで親切。

ゲームも充実。テレビはどっちの料理ショーで飯島愛と地井武男がお肉食べてた

屋台のカレー味がした饅頭。これは沢山はたべれません

スープヌードル。ニンニクダレを入れたら美味しい

スターフルーツはナシとビワの味?

ゲームセンターはなぜか割高だった。パンチングマシーンのおじさん

餃子1個12円くらい。激うま!!この旅一番の美味しさ!!

店内は大繁盛

川の孤島で野良犬たくさん発見

なぞの電気街路地裏はこわい

狭い地域にいろいろな顔を見せる

駅の傘屋さん

台湾は空前の的屋ブーム。どこにでもある。

にがそうだ

かわいい☆彡

貝とカエル屋さん

パチンコ的屋は女子にも人気

行列のできるカステラ屋さん。300円ですごいボリューム

あんさんぶるすたーず??

台湾の回転寿司。日本の3割高くらいかな?卵ONエビ

日本国賓!!演歌天王!!

スナシク。。やっぱり藤が一番

京劇も観に行きました

役者さんのメイクを観ることもできます

変面もみれました!!すごい!!

雑技団のアクロバティックショー、変面、西遊記の劇。すっごい良かった!!

タイペイ・アイ!!サイコー!!

www.taipeinavi.com

2日目は台北動物園へ。パンダいた

パンダショップかわいい

かわいい

誕生日だったの友人にいろいろ買ってもらった

動物園でかすぎーーーロープウェイを使えば猫空のお茶畑に行けます

臭豆腐やばい・・

やばい

なぜか偉い人っぽい人たちが大量にいた

台北101

マンゴーチャチャ!!うまし!!日本で4000円近くするかき氷が2000円くらいで食べれるよ☆彡福山雅治も絶賛!って書いてある。テレビではZIPとめざまし流れてた。

士林の夜店

 

台北空港で一晩すごす

帰りは無駄に函館に寄りました

市場の海鮮丼食べて帰ります

窓側ゲット

最後は尼崎の串焼き屋さんで友人と別れる

 

おしまい