ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

【美味スイーツ】松江城から徒歩5分!リビドー洋菓子店(松江店)がサイコー♪

松江市の美味しい洋菓子店

島根県松江市高級洋菓子店リビドーに行って来ましたので写真で紹介しますよ♪

リビドー洋菓子店 松江店 (リビドー松江店) - 松江/ケーキ [食べログ]

なんと年中無休で朝10時〜20時30分まで営業されています。少し遅い時間からでも美味しいスイーツが楽しめます♪

 

3階建の建物で1階が洋菓子店、2階はカフェスペースです。カフェ限定のメニューもありますが1階で買ったスイーツを2階て食べる事もできます。もちろん飲み物も注文できますので普通のカフェと変わりませんよ♪3階は不明です。

駐車場が狭いように思えますが、国道431号線を挟んで反対側に広い駐車場がありますのでご安心をっ!

 店内の様子

2階のカフェスペースです。席ごとに仕切りがあるので周囲の目線を気にせず楽しい時間が過ごせそうですね。日曜の夕方でしたので他の席は、学生さん、女子会、カップルなどで賑わっていました(^^)松江城から1キロくらいですが観光客っぽい人はいませんでしたね・・・もったいない。。

 

イチゴタルトケーキ

そして、こちらが僕の注文した苺タルト・ケーキ♪♪

上からみたらこんな〜

濃厚なカスタードクリームにあまーいイチゴとさつまいも♪タルトも当然美味!です。

上手に写真が撮れると嬉しいですね!美味しそうじゃない??

 

いつも”高級洋菓子”という垂れ幕が気になっていましたが遂に行くことができました!これはリピート確定ですね!いつも行く献血センターからも近いし、また別のスイーツを食べたら紹介します(・∀・)

 

女子旅で出雲大社松江城と人気のスポットなので是非リビドーにも足を運んでいただきたいですね(^^)

 

男??漢達は松江駅前の伊勢宮町で散財していただければOKです(`・ω・´)ゞ

 

宍道湖出雲空港、夕日♪♪どやぁ