ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

クレープで感動したっ!!移動販売クレープ店”ロマンドロール”

みなさんロマンドロールというクレープ屋さんはご存じですか?

全国18店舗を展開している移動販売型のクレープ屋です!

はずかしながら僕は先日はじめて知りました(・∀・)18店舗というのは多いのか?少ないのか?といった感じですが、とりあえずほ北は福島県、南は鹿児島県と全国にお店はあるようです!

▼お店一覧♪

Shop of ROMANDO ROLL - Official Site

 

今まで気が付かなかったんですけど、たまたま普段行かないドラッグストアに行ってみたら駐車場で良い香りがしたので、ダイエット用のサプリを購入したにも関わらず帰りにクレープを買うという僕は明日から女子大生を名乗って良いかもねー

ここのドラッグストアは中にCafeスペースがあってカップの自販機は全品50円という安さっ!

さらに店内で弁当も販売されていて電子レンジまで用意されています。すごーい!でも周りは田んぼと山ばかりで街の中心部からは離れているけど大丈夫なのか?

出雲ドーム北店|店舗情報|ドラッグストアウェルネス

今回注文したのはメニューでも一番上に強調して書いてあった「いちご餅クレープ」

お餅ってどうなっているんだろう?と思ったらクリームとイチゴの真ん中に求肥がありました!三角のがSO!!

求肥好きの僕にとっては嬉しい限りです!そしてなんと行っても・・・

クリームが濃厚でめちゃくちゃ美味しい!!

濃厚って言うとありきたりな表現ですがクリームに歯ごたえがある?って感じですねクリームを噛みながら食べる!という感じ!!それが美味しい!!はじめての味です!

 

感動!!

 

今までクレープは好きっちゃ好きでしたけど、どこも同じ味だよなぁ〜・・・。見た目だけオシャレにデコっても大体同じやし・・・。せいぜいサーティーワンのクレープは種類は多いけど、結局アイスが見えなくなるから何味食べているのか分からなくなって、これだったらアイスだけ食べた方が良かったかもーとか思っていました。

 

でもこれは違う!他の種類も食べてみたい!味わいたい!

見た目も可愛いし!食べやすいです!中身がはみ出たりこぼれたりしません!

くぅぅ・・・なぜ今まで気が付かなかったのだ・・・

 

調べたら中国地方ではナゼかこの出雲の北の農道沿いにしか店が無いという・・・。もったいない自分で開業しようかな・・・。それくらい美味しかったです。

 

是非。お近くにロマンドロールがある方でまだ食べた事が無い方ははたべてみてくださいませー

 

ちょー美味しいから!

 

 

 

 

やりたい放題で成功する大きな夢のかなえ方

やりたい放題で成功する大きな夢のかなえ方