ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

マカロン美味しい(^^)

友人が隣町で洋菓子屋をオープンしたとの事で、三十路のおっさんがマカロンベリーケーキを買ったんだよ♪思わず宍道湖の夕日バックにパシャッ!!カワイイっ!美味しいよ!!

なんだかこのアラサー世代?三十路組?僕もUターン組ですが、本当に地元に戻ってくる友人が多くなってきた(^^)お菓子屋だったりパン屋、蕎麦屋、旅館、日本料理屋、ヨガ教室、エステ店、ネイル、農家、酒屋、雑貨屋、美容室いろいろです。

先日、地元のイベントがありましたけど出店者に知り合い多すぎでしたからね

皆、口をそろえて「金がねーーーっ!」ばかりですが、それでも自分も含めなんとか楽しくやってますヨ。ブログ飯も良いですが、ゆるーく自分らしく生きていく方法はいくらでもあると思うのですよ。うん。雇用すると大変ですけどね、、自分や家族だけでも生きていければ最低限でよいのです。