ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

【プロテイン】ビーレジェンドは水に溶けやすく美味しくて飲みやすい♪♪

最近飲み始めたプロテインの紹介です。


f:id:darudaru8:20160510151745j:image
 
でん!!
その名も「ビーレジェンド」

マッチョ21や筋肉YouTuberに大人気

去年あたりから筋肉YouTuberのかたがたが多く紹介されていますよねʕ•ٹ•ʔ
以前はザバスのプロテインを飲んでいましたけど、どうやらビーレジェンドの方がメーカーの公式サイトで購入すると安いようです。3袋で送料込みで9,500円くらいだったかな?amazonより1,000円くらい安いです。

やつれないダイエットを目指す!

それではナゼ!プロテインを飲むのか?と言うと、それはタンパク質を効率的に摂取するためなのです。数年前、単純に食事量を抑えてダイエットをした時は身体が細くなり顔もこけ、体重は減ったけどもやつれた感じになってしまったのです。
おかしなことに自分としては体重が減っているのだから問題ない!とずっと思っていましたが、今当時の写真をみてみると・・・こりゃヤバイは・・そりゃぁまわり心配するわ!という仕上がり具合でした。
今回は失敗しないように、食事を抑えるだけでなく必要な栄養はしっかりとっていこうと思うのです!それでプロテインです☆☆

 シェイカーには水を先に入れましょう!!

今回購入した味は「すっきりリンゴ風味」「ナチュラルミルク風味」「激うまチョコ風味」の3種類です。ビーレジェンドの良いところは味の種類が多いところですね!今のところ7種類のフレーバーが用意されています!ちなみにザバスはココア味しか僕は飲めなかった・・・バナナ味とかスポーツドリンク味はむりぃぃ。

低カロリー高タンパクの食材は?それは水で溶かしたプロテイン♪

単純に筋トレをしている男性が1日に必要なタンパク質の量は体重(kg)×1,5gだと言われているので、僕は70kg×1,5=105gのタンパク質が必要なのです。そして同時に考えないといけないのは1日の消費カロリーです。これはだいたい1500cal〜1800calかな。
 この数字達を守るのが結構大変でして、、低カロリー高タンパク質のプロテインに頼らざるえない感じなのです。
なんといっても1杯110calで20gのタンパク質が摂取できますからね!!1日5杯飲んでも550calで100gのタンパク質なのですよ☆実際は5杯も飲みませんけどね( ・`д・´)ちなみに牛乳や豆乳だとコップ1杯130calで7gのタンパク質です。3分の1ですね。
 

味わっては飲まないけど、一気にスッと飲めます!

今回購入したフレーバーはどれも水でシェイクしても溶けやすく飲みやすいです!逆に牛乳とかとシェイクすると甘すぎるかもしれませんね!最近登場したベリー味というのが人気みたいなので、次回買ってみようと思いますよ!!ただ食事を減らすだけでなく、必要な栄養は摂って健康的にダイエットしようと思います!ちょっと最近体重が減らないので、、素直に有酸素運動を始めます。

 

 

 

 

ビーレジェンドV&M -beLEGEND V&M- (マルチビタミン&ミネラル)

ビーレジェンドV&M -beLEGEND V&M- (マルチビタミン&ミネラル)