ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

【鼻毛処理のススメ】「サボテン ノーズワックス」

鼻毛を抜きました\(^o^)/

これをつかってねっ♪

↓サボテン ノーズワックス↓

サボテンノーズワックスホームケアセット

じゃーん

鼻毛ワックス♪「ノーズワックス」のご紹介です☆☆

パッケージにはドキッとさせられるキャッチーなフレーズがっ

そうなんですよ・・・なぜか今だけは出ないでおくれっ!!!って時に限って顔を出してくるのが「鼻毛HANAGEハナゲ」。

中身はコチラ♪

プラスチックカップと紙のカップ。ワックスビーンズが3袋と鼻の穴に差し込む棒が6本です。

プラスチックカップに水を入れ、その上に紙カップを装着。ワックスビーンズを入れてレンチンします。

どろっどろのワックスになります。

鼻穴棒にワックスをつけて己の鼻穴にぶちこみます!!右に180°左に180°。1分たてば固まるので勢い良く棒を下に引っ張ります!!

 

 

そいっ!!

 

 

ぶっちーーーーーーー

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

ふぁぅっ!!!!

 

 

画像を載せようかと思いましたが・・・想像以上にヌケてしまいグロ認定されそうなのでupはやめておきます・・・。

 

もうすごいですよ!鼻がスースー!!指を入れてみても全然毛が掴めないですから!!すべっすべです(・∀・)

 

 

ネットで調べてみるとユーテューバーさんやブログでも結構紹介されていますね!今更僕がアップする必要もないようです(・∀・)

 

今までは鼻毛カッターを使用していましたが、1ヶ月〜2ヶ月に1回くらいはこういうアイテムを使ってメンテナンスをするよもよいかもですね☆三回分入っているので半年はもちそうです!!

 

 

サボテンノーズワックスホームケアセット

サボテンノーズワックスホームケアセット

 

 

 

パナソニック  エチケットカッター   黒 ER-GN10-K

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K