ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

今年の目標は達成できたかな??

今年の目標を再確認

あと2週間で今年も終わりか−(^^)と考えていましたが、そういえば以前ブログで今年度の目標!というものを書いた気がしたので確認してみました。

※今年度なので正確にはあと3ヶ月ありますけどね。早いほうが良い。

【新年度】自分の目標を4つ発表します。実りある1年になりますように。 - ありがとう

 

記事であげていた目標

  1. 月間50km以上走る!
  2. ネットショップでの純利益を年間100万円以上にする!
  3. 女性と2人で食事に行く!
  4. 誰かを幸せにする!

との事でした。

 

④番の「誰かを幸せにする!」って改めて見るとキモチワルイですね。人のためになる行いをする!くらいの方が良かったかも。

 

それではサクッと4つの目標が達成できているのか確認してみようと思います。

 

①月間50km走る!←達成◯

これは達成していますね(^^)夏場は走れていませんでしたが、9月以降はジム以外でも走り始めたので100kmくらいは走れていると思います。

ですがフルマラソン完走を目指している者としてはかなり少ないです。足らないです。2月の大会が不安で仕方ありませんが頑張ります!!

 

②ネットショップ純利益100万円以上!←達成◯

こちらも達成☆まだまだ少ないですが順調に伸びています。自分で育てた野菜を売っているんだよ(^^)これからはネット以外でイベントなどでも多く売っていきたいなぁ♪

 

③女性と食事←未達(ToT)

あかん!!合コンや街コンには参加しましたが、それっぽい食事やデートみたいなことしていません。やばばばいっ!!

という事で、先ほど1人の女性にLINEを送ってみました・・・。年内食事にいけるかなぁ??やっぱり駄目か??

 

④誰かを幸せにする←未達(・_・;)

なんだか今年も周りの人達に助けられてばかりの一年だったように思います。還元できていないなぁ・・・。今年の3月からはてなブログを巡回しはじめましたが、皆さんのブログは本当に楽しくて新しい発見もあって素敵です。未熟者ですが感謝の気持ちを忘れず来年も健康に生活できたらと思います。

 

おわりに

以上です。なんだか久しぶりの更新でしたね。

最近ブログチェックが追いついていません。読者登録させていただいている方の記事しか読めてないなぁ・・・。でわぁ

 

 

▼去年、岡村さんのフォトエッセイを買ってえらい目に合いましたが、しれっと今年の11月に寺川さんもフォトエッセイだしてた・・・。

来年は斉田さんかな??

 

岡村真美子 フォトエッセイ 『 空のソムリエ 』

岡村真美子 フォトエッセイ 『 空のソムリエ 』

 

 

 

気象キャスター寺川奈津美 はれますように~未来はきっと変えられる (TWJ books)

気象キャスター寺川奈津美 はれますように~未来はきっと変えられる (TWJ books)

  • 作者: 寺川奈津美
  • 出版社/メーカー: トランスワールドジャパン
  • 発売日: 2015/11/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

NHK気象予報士 2016年 カレンダー 壁掛け B3

NHK気象予報士 2016年 カレンダー 壁掛け B3