ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

【婚活】スナックの婚活パーティーに参加したら同級生だらけだったわ

行きつけのスナックで婚活パーティーが開かれたので参加してきましたよ。

▼ママの手作りサンドウィッチロール♪おいcー

婚活イベントで同級生と再会

前回の婚活運動会と違って年齢層がドンピシャでした☆彡アラサーメインです。

しかも同級生が3人(男1人、女2人)います。・・・さすがの田舎クオリティーです(;・∀・)

 

小中学校の時はもじゃもじゃ頭で地味系だった女の子が、髪の毛サラサラ深津絵里似の色白美人になっていらっしゃいました。歓喜!!

顔の雰囲気は変わっていませんが女性は服装と髪型でこうも変わるのか!!

特に仲が良かった訳ではなかったのですが、警戒心が薄い分話しやすいです。

※結果的には女性12人の中でトップ3に入る人気でした(゚∀゚)すげー

 

婚活パーティのシステム

各テーブル6人くらいで座り10分毎に入れ替わります。

全ての人と話し終えたところでフリータイムが30分。フリータイム終了後に気に入った人の名前を書いてハッピーエンドです。

結局カップリングは成立しなかったようなのでフワッと終わりましたが全体的にみんな楽しそうで良かった。

 

昔フラれた女性に金を払って酒を飲む

ちなみに司会進行をしたスナックの姉ちゃんも同級生です(´・ω・`)

 

その子とは小中と一緒でスイミングスクールも一緒で沖縄旅行にも行きました。

高校は別々でしたがバイト先も一緒だったので、

 

こりゃぁもう付き合うしかなくね?

ときメモだったら1番攻略簡単なパターンやっ!!何言っても笑顔で受け答えしてくれるやつやぁぁぁ!(童貞の勘違い)

 

と思い高2の夏に告白したらフラレました・・・。びびるわ〜。

 

いや・・・だって・・・まわりもそんな空気だしてたやん・・・。

バイト先のギャル先輩や店長も煽ってたやん。

で・・フラれたんですよね。ぷんぷん

 

そして約12年後、偶然地元のスナックで働いているのを発見して、

これって、またワンチャンあるぅ??

と思い、ここ1年、月1回ペースで通っている僕です。

 

月1回。2時間4000円払って昔フラれた女と話をするアラサーの男。

それが僕です。

 

彼女が言います。

 

「へいへーい!盛り上がってるぅ!!気に入った子いたぁ!?頑張れダルパチ!!」

 

いやぁ・・・あのぉぉ・・・そのぉぉぉ。。

 

(´・ω・`)

 

 

とりま深津絵里似の同級生の番号はゲットしました。

みんなでまた集まれるようセッティングしてみようと思います。

 

僕にできるかな??

 

▼いまこの本読んでます。啓発本としては、かなり面白いです!!

究極の男磨き道 ナンパ

究極の男磨き道 ナンパ

 

 

 

darudaru8.hatenablog.com