ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

【ダイエット】有酸素運動をしても痩せないのでサプリに頼ることにしました。

運動を続けても体重が減りません。

フルマラソン完走に向けてのジョギング。習慣化できて嬉しいところですが1つ悩みがあります・・・それは「体重が全く減らない!!」

なんでなんで?話では100km走れば1kg痩せるそうですが僕の場合は1kgも痩せません。原因は分かっているんです、それはスイーツです。コンビニの新商品は必ずチェックしワクワクしたものは買って直ぐに食べますから!!甘いモノを我慢してまで痩せたくない!というのが僕のポリシー!

 

そこで僕考えました。

 

「もうサプリに頼るしかねぇなっ」

 

実は1つだけ気になっていたサプリがあるんです。

というのも以前使っていた時はなんだか効果があったような気がしたので、またはじめてみようと思います♪前は1ヶ月摂取し続けて約1kgですが体重が減りました。

※サプリが原因かは分かりませんけど(;・∀・)

 

そしてそのサプリがこれ

AIGエム 難消化性デキストリン4500

AIGエム 難消化性デキストリン4500

 
アラビノース300+難消化性デキストリン4500 セット

アラビノース300+難消化性デキストリン4500 セット

 

 難消化性デキストリンとは

トクホのコーラやお茶に含まれている成分で糖や脂肪の吸収を抑えてくれる素敵な成分です。一包あたり4,8g入っていますが調べてみるとメッツコーラにも5g含まれているようですね。10g程度含まれているトクホのお茶は180円くらいします。高い。

 

▼より詳しく説明されているブログ

rbs.ta36.com

 

www.landerblue.co.jp

[トクホ]サントリー ペプシスペシャル 490ml×24本

[トクホ]サントリー ペプシスペシャル 490ml×24本

 

 

コスパ最高!難消化性デキストリンを袋買い!

もっと安く手軽に摂取できる方法はないかとさがしてみたら、小分けにはされていませんが1gあたり約2円で購入できる商品を見つけました。

こちらなら1日10g摂取しても20円。1カ月で600円程度になります。

Amazonランキングも1位だしお財布に優しいヽ(´ー`)ノ

特保などにもよく使われている素材(難消化性デキストリン)です。 難消化性デキストリンとは、水溶性食物繊維の一種で、でんぷんを焙焼し、加水分解をしてその中の難消化性物質を取り出し作られたものです。 当店は小麦由来のでんぷんが原料の難消化性デキストリンを採用しております。 整腸作用、腸内環境改善、血糖値の上昇抑制、ミネラルの吸収促進、血中脂質の低減等など、数多くの良いことが多いですが、 薬事法に抵触する可能性がございますので、具体的にはご自身でお調べ下さい。 日本人の成人は、男性女性問わず5g~10g/日、食物繊維が足りないと言われております。 一日の摂取量の目安は個々に多少差があると思われますが、おおよそ5g~10g程度で良いと思われます。 なお、整腸作用などがある関係で、多少お腹がゆるくなる可能性もございますので少量からお試し下さい。  

難消化性デキストリンのレビューがすごい・・・

レビューもステマ並に高評価です・・・(・∀・)かえって疑わしいですが・・・

家族全員で、ミキサーで作る野菜ジュースに入れながら毎日飲んでいます。
当方の毎日の食事は、太らないし痩せない程度のカロリーを摂取しており、酒も飲まないという生活を続けていたのですが、難消化性デキストリンを飲むようになってから、食べる量が変わらないのに、家族全員の体重がすごいペースで減っていきました。
 

 

我慢や努力、頑張ることが大の苦手で、何事も長続きせず運動も嫌いと、とことんダイエットに向いてない性質 ですが、この商品を摂取することだけで、体重計が壊れたのかと疑うほど日々体重が落ちていき、減量に成功することができました。また、満腹感を感じやすく なり、食べる量も少なくなりました。 

 

体質の個人差もあるのでしょうが、これで効果がないという人は服用量が少ないのかもしれません。
市販のトクホ飲料を参考にすると、毎食約5g摂取する必要があります。
また、体重測定だけでは効果がわかりづらいのですが、
体重の推移をグラフ化すると、体重の減少傾向が確認できるかと思います。
私の場合、1~2週間程で体重の減少傾向が出てきました。
 

 

 

飲み会シーズンはサプリで乗り越える!

本日我が家にも商品が届きましたので、これから飲み会のシーズン。これ以上体重が増えないようにジョギング、筋トレに加えサプリも続けていこうと思います。

 

効果については、また記事にしようと思います。

現在体重70kg・・・(;・∀・)2月の大会までに65kg以下にはしたいところです。

 

 

 

 

世界一やせる走り方

世界一やせる走り方

 
ダイエット検定1級テキスト

ダイエット検定1級テキスト

  • 作者: 日本ダイエット健康協会,古谷暢基
  • 出版社/メーカー: 日本ダイエット健康協会
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: 新書
  • 購入: 7人 クリック: 17回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る