ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

【映画】「100円の恋」が素敵でした。

永江さんのブログで久しぶりに映画が紹介されていました。

www.landerblue.co.jp

紹介される本や映画は僕の頭でも理解できそうなものであればハズレ無いなぁと思っているので今回も即購入です。

 

物語の内容を簡単に説明すると、ひきこもりの女性が恋をしてボクシングをはじめる話です。

それだけではありきたりのような気もしますが、登場人物達の底辺具合が大好きでして、、見に覚えのあるセリフがあちらこちらから聞こえてくるのです。

そして何よりも主役の女優さんのカラダが物語が進むに連れてドンドン痩せて仕上がっていくところが衝撃的です。

どうやら2週間で絞った身体なそうですが・・・動きもぱねっす。

▼予告動画だけでも引き込まれてしまう・・・・

www.youtube.com

 

 こういう映画って普段生活している中でまず知る機会ないです。

ですので皆様のブログを見ながらオススメと言われるモノや作品は進んで消費していきたいですね。今回はアタリだった☆☆

一子の最後のセリフは涙モノですよ。というか僕も言いたい。というか叫びたいです。

百円の恋

百円の恋