ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

【出雲市駅周辺】「Cafe Beetle」のハニートーストを食べるとハッピーになれる☆

f:id:darudaru8:20151118184032j:plain

 

見てくださいよコレッ!!ハニートースト!!

めっちゃ美味しそうじゃないですか☆☆

 

こちらのパンケーキは出雲市駅から徒歩10分のところに位置する「cafe Beetle」さんで提供されているです!!。

 

今まで単にメープルシロップやハチミツのかかったトーストは良く食べていたのですが、このハニートーストはテンション上がりますよね!!フルーツにアイスもたっぷり乗っかっています!!もうこれは食べるしか無いっ!!

 

店内は名前の通りビートルズの曲が流れていて落ち着いた雰囲気。

女子会、カップル、近所のおっちゃん、などなど賑わっております。

f:id:darudaru8:20151118184559j:plain

f:id:darudaru8:20151118184551j:plain

 

 

tabelog.com

 

パンケーキの写真が上手に加工できたので嬉しくて投稿してみました(・∀・)

元画像はこちら↓

f:id:darudaru8:20151118134804j:plain

 

もちろん味も最高にhappyな味でしたよ♪♪観光では分かりにくい位置にあるので行きたい方は案内するです!!

 

 

 

1 [Blu-ray] [Import]

1 [Blu-ray] [Import]

 

 

 

ザ・ビートルズ 1+ ~デラックス・エディション~(完全生産限定盤)(CD+2Blu-ray)

ザ・ビートルズ 1+ ~デラックス・エディション~(完全生産限定盤)(CD+2Blu-ray)