ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

田村ゆかりさんの動画を紹介するだけです。

探していた動画やっと見つけた。

説明なんていらない。暇な方は良かったら視てみてぇ☆☆

布教活動です。

星くずうぃっちメルル メテオ☆インパクト

www.youtube.com

 

 

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-8.25 [Blu-ray]

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-8.25 [Blu-ray]

  • アーティスト: いとうかなこ,後ろから這いより隊G,小倉唯,喜多村英梨,黒崎真音,小松未可子,ST☆RISH
  • 出版社/メーカー: アニサマプロジェクト2013
  • 発売日: 2014/03/26
  • メディア: Blu-ray
  • この商品を含むブログ (5件) を見る
 

 

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 星くず★うぃっち メルル (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 星くず★うぃっち メルル (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

 
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 星くず☆うぃっちメルル Tシャツ ホワイト サイズ:M

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 星くず☆うぃっちメルル Tシャツ ホワイト サイズ:M

 

 

 

 

最新DVD、BDの第一弾トレーラーもアップされました♪

www.youtube.com

 

田村ゆかり LOVE  LIVE ※Sunny side Lily※ [Blu-ray]

田村ゆかり LOVE LIVE ※Sunny side Lily※ [Blu-ray]

 
田村ゆかり LOVE  LIVE ※Sunny side Lily※ [DVD]

田村ゆかり LOVE LIVE ※Sunny side Lily※ [DVD]