ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

【婚活】フォークダンスを覚えないといけない

こんにちわ。

10月25日。婚活運動会の日が近づいております。

 

darudaru8.hatenablog.com

 

もうね。すっかり忘れていましたよ。

案内の紙を確認してみると、当日はフォークダンスを踊るので各自youtubeで練習するように!との事。

 

おいおい後2日しかないよぉ!!

 

調べてみました!

▼これっ!コロブチカ(テトリスのテーマ)

www.youtube.com

 

あかん!スリーステップとかわけわからんっ!!意外と難易度たかいわっ!

 

それにしても会費4000円で朝8時30分から16時まで・・・。

練習なして運動会(;・∀・)

 

これってどうなの?体力的に?ネタ的に?間が持つのかな??

 

まぁまぁリア充的な人じゃないとテンション続かないんじゃない??

 

女性と二人三脚、ムカデ競争?玉入れ?玉転がし?フォークダンス!!

7時間コースが4000円!!弁当つき!!

 

やったねっ!!

 

おしりの大きな女性を探してきます。

 

 

 

 

(アシックス)asics メンズ ランニングパンツ XT1537 50 ネイビー M

(アシックス)asics メンズ ランニングパンツ XT1537 50 ネイビー M