ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

【目指せフルマラソン完走】2015年9月

めざせフルマラソン完走!!

という事で先月から意識して走っている訳ですが、9月の集計をしてみようと思います。

 

darudaru8.hatenablog.com

 

ジョグノートプロフィール画像ゆかりん

www.jognote.com

f:id:darudaru8:20150929230032p:plain

 

走った日数:6日

総距離:47.7km

平均距離:7.95km

 

【意識していた事】

遅いペースでも休まず継続して長く走るようになる。

週2回以上1時間走る!

 

【結果】

はじめは時速7km程度だったが2週目からは時速8.5km〜10kmでも走れるようになった。1時間走った後、息切れは無かったが足に疲労が残った。筋力アップが必要か?

 

前半は順調でしたが中盤からサボりがちに・・・。シルバーウィーク期間はジムが休みになったり仕事で夜出かける事があり走ることができませんでした。今後はジム以外でも走るよう整えていきたいです。

 

【来月の目標】

総距離80km以上を目指す!

走るペースを時速8.5〜10kmに!

ジムに行けない日でも近所を5km〜10km走るようにする!!

 

 

フルマラソンに応募していますが、初心者枠は落選してしまいました(^_^;)一般の部での抽選が残っているので結果が分かり次第報告します!!

 

 

ゼロから始めるフルマラソンの本 (趣味の教科書)

ゼロから始めるフルマラソンの本 (趣味の教科書)

 

 

 

1日10分も走れなかった私がフルマラソンで3時間を切るためにしたこと

1日10分も走れなかった私がフルマラソンで3時間を切るためにしたこと