ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

【写真】新日本プロレスを観てきました♪

2015年9月24日㈭に鳥取産業体育館でおこなわれた新日本プロレスの試合を観てきましたのでご報告。動画の撮影はNGでしたが写真はジャンジャンとってSNSやブログで拡散してください!と説明を受けました(^^)

 

僕は昔からのプロレスファンという訳ではありません。ここ最近です。

 

筋肉ってすばらしいっ!!

 

新日本プロレス試合写真

会場をパノラマ撮影!分かりづらい・・・

 

ブルージャスティス!永田裕志!!

ブレブレでした・・・スポーツモードに設定していなかった・・・。

 

外国人レスラーかっちょいぃぃぃ

 

今回のベストショット?

 

右側の覆面レスラーが1番良く動いた。飛んだり跳ねたり♪メキシコでスカウトされたらしい。マスカラ・ドラダ?だったっけな?注目レスラー♪

 

愛されレスラー本間朋晃

 

地方の試合でも惜しみなく”こけし”を魅せてくれた本間さん。

勝利の瞬間。本間選手の笑顔に会場が癒やされました。みんな笑顔(*^^*)

 

内藤哲也選手好きなんですけど・・・なんだかヒール的な感じになってた。柴田選手男前!終始険悪な雰囲気でおわった試合でしたがタイガーマスクは最後まで礼儀正しかった・・・

 

みんなのヒーロー!棚橋弘至選手♪♪おっとこまえやっ

女子中学生から70代くらいのおば様まで大人気のタナ!!退場時はおば様にハグしておば様大歓喜!!

 

 

小島聡選手!!45歳に見えないフレッシュさ!

男前やし筋肉の量、質ともにすばらしいっ!

 

ファンサービスは誰よりも丁寧にっ!!

 

スイーツ真壁さん。テレビで見るような表情は見られませんでした。戦う男の顔や!

 

僕の好きなレスラーさん。

中邑真輔選手!!イヤァオ!!

 

イヤァオポーズのタイミングだズレた・・・

 

本日のメインイベント!!

レインメーカー!オカダカズチカ選手の登場です!!

レインメーカーポーズみえねぇぇ

 

AJスタイルズは凄みがあるわぁ・・・強え・・・

 

YOSHIHASHI選手の見せ場。でも人の良さが試合にも出てるよね・・・。優しい顔してるもん。

 

これは良い写真!!

オカダカズチカ選手もなんだか・・・表情が幼いというか男前すぎるんだよなぁ・・。

 

勝ったのはAJスタイルズカール・アンダーソン

 

はじめての新日本プロレスでしたが、やっぱり人気団体ということでタレント性のあるキラキラした選手が多いですね!すべての試合がプロレスとして楽しめたです。

新日本はyoutubeであまり動画が出回っていないので生で見るしかないようです。

 

次は広島とかでの大きな試合を観に行きたいですね♪

 

 

僕としては大日本の関本大介が1番なんですけどね。

www.youtube.com

 

ゴング (タウンムック)

ゴング (タウンムック)

 
ゴング 5号 (タウンムック)

ゴング 5号 (タウンムック)

 
ゴング 1号 (タウンムック)

ゴング 1号 (タウンムック)

 

 

 

 

中邑真輔 デビュー10周年記念 DVD-BOX

中邑真輔 デビュー10周年記念 DVD-BOX