ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

【合コン反省会】気の利いたトークができない・・・

IVANの一生女子宣言!

先週末久しぶりにコンパに行って来ましたよ。

特に盛り上がらなかったのでブログに書きながら反省していきたいと思いますよ。

 

男3人×女3人。

女の子達は24歳で短大時代の同級生グループ。仕事は保育士。

未知やすえ姉さん似の毛先がクルクルしてある子

モー娘。の小川真琴を少し痩せさせた感じの子

柏木由紀を無邪気にした感じの子

の3人です。

 

レベルたけーよ。若いーよ!!(困惑)

 

男たちは中学時代の友人達。

見た目はアイバンとウェンツって感じかな?

ぼくはって?泥団子って言われた事あるわ。

 

メンバー的には悪くなかったと思うんですよ。

僕は違かったんですけど、好感は持てていたと思うし・・・でもやっぱり年齢が7歳くらい違うとイマイチ会話が盛り上がらないんですよね!!

 

オッサンオッサン!ババァババァ!言いながら飲むのが1番面白いっ!

前回は2歳下の人達だったので見た目より会話が楽しくて面白かった。今回は見た目は若いしキラキラしていたけど会話が楽しくなかった。。だって聞き役に徹しようと思ってもさ、、うまく引き出せなかったら終わっちゃうじゃん。。

 

まとめると。。

カワイイ女の子達と飲み会したけど男達が気の利いたトークが展開できず盛り上がらずにオワッタ!

それだけの話です。ラーメンたべて帰りました。おいしかった!